絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

「斜め45度」

Pocket

『女性は斜め45度が一番美しく見える』

なんて話題になりましたよね?

実は、ここにも『斜め45度』を魅せる女性がいました!!!

ご覧下さい!!!
IMG_9111.jpg

この悠然とした顔!!

そして・・・

IMG_9234.jpg

 

 

ちょっと憂いを感じさせる横顔・・・

 

 

 

 

 

 

なんて美しいんでしょう!!!

 

IMG_9201.jpg

 

 

 

後ろ姿まで完璧!!!

 

 

 

 

 

スタッフも思わず見とれてしまうクッキーは当牧場NO1の美形さんです★

 

ただ、クッキーはとてもシャイでお姫様のような子です・・・

スタッフや飼育員でもまだ手からエサを食べようとはしません(寂)

ですが・・・

最近、クッキーとの距離が縮まってきたんです!!!!

まだまだ手からは食べてくれませんが、

≪目指せ!!!仲良し大作戦!!!≫

いつの日か仲良く写真が撮れる様になれればな~・・・と思っているスタッフなのでした・・・(笑)

(S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年01月15日 金曜日 16時44分 飼育日誌 クッキー

PAGE TOP