絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ピッカピッカの・・・♪

Pocket

そろそろ入学・進学シーズン到来!!ですね!?

そこで、新1年生の息子を抱える家族とそのご近所さんの写真を撮ってみました。

 

まずは息子と母親の2ショット!!
ピッカピッカの・・・

家の中でランドセルを背負いウキウキとしていたあの頃を想い出しますよね!?

母親もうれしそうに並んでオスマシ・・・

だけど、心の中では不安や心配・・・息子が離れていくような寂しさ・・・いろいろな感情が渦巻いている。

 

そんな1枚が撮れました。

 

そんなこんなしていると・・・「おじゃまいたしますわ~」との上品な声が・・・

なっなんとそこにはお隣さん家の美人女子大生が・・・

ピッカピッカの・・・

パル「お姉さん、ボクかっこいいでしょ?一緒に写真撮ろうよ ~」

タビー「これ、あまりわがままを言うんじゃありません」

クッキー「あら、構いませんわよ」

タビー「もう・・ホントにすみません。(汗)」

 

ということで、急遽お隣さん家のお姉さんとの3ショットを撮ることに・・・

ピッカピッカの

 

それでは、写しま~す・・・はい、チ~~ズ。

 

        パシャ!!!

 

  『ありがとうございました~』

こんな暖かい家族とご近所さん・・・いつまでも仲良く暮らしている姿を撮り続けたいなぁ~

                                         と思うカメラマンなのでした・・・・

(S)

 

 

 

2010年03月16日 火曜日 09時38分 飼育日誌 記念写真

PAGE TOP