友達と一緒に遊びにおいでよ

元気のミナモト!

VIVAハウス内においてある1冊のノート。

ご来場の皆様が記念に残してくれたメッセージの数々。メッセージノートのサムネール画像

そんなノートが2冊目に突入しました!!

ありがとうございま~す♪

 

『アルパカ、超かわいいです』

『また来ますね』

『おねえさんたちもみんな良い人でした』

なんてうれしい言葉なんでしょう!!!

褒められるととたんに調子に乗るスタッフたち・・・

ホントに皆さんのひと言と笑顔が、私達の元気のミナモトなんです!!!

 

メッセージだけでなく、沢山の絵も描いてくれています。

 

クッキーの絵
タビーの絵

← タビー

(似てますネ)

 

  クッキー →

(キレイですね)

 

 

 

 そして・・・


パルの絵
!!! パル?!

なんと表現したらいいのでしょうか・・・。

独特なタッチで描かれた顔が人面のパル・・・

この人面パル君、見れば見るほど顔がニヤっとしてきませんか?

実はこの絵、スタッフKのお気に入り!

くじけそうになった時、この絵を見ると「フフフ・・」と含み笑いをして元気になるんです!

皆さんも辛い時は是非この絵を思い浮かべて元気になって下さいネ♪

(K)

2 - Comments

  • さわちん より:

    クッキーの絵、あれは私が描いたやつ(^^
    掲載してくれたんですね。ありがとうございます。
    パル君、千と千尋の神隠しに出てました?

  • ビバアルパカ牧場 より:

    ひょっとしたら、12月30日のブログに載っていたパルを描いてくれたのでしょうかね?
    こうして見ると、よく似ていますねぇ~。「顔なし」って言うより「顔あり」ですが・・・

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/04/01/post_35/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP