絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

元気のミナモト!

Pocket

VIVAハウス内においてある1冊のノート。

ご来場の皆様が記念に残してくれたメッセージの数々。メッセージノートのサムネール画像

そんなノートが2冊目に突入しました!!

ありがとうございま~す♪

 

『アルパカ、超かわいいです』

『また来ますね』

『おねえさんたちもみんな良い人でした』

なんてうれしい言葉なんでしょう!!!

褒められるととたんに調子に乗るスタッフたち・・・

ホントに皆さんのひと言と笑顔が、私達の元気のミナモトなんです!!!

 

メッセージだけでなく、沢山の絵も描いてくれています。

 

クッキーの絵
タビーの絵

← タビー

(似てますネ)

 

  クッキー →

(キレイですね)

 

 

 

 そして・・・


パルの絵
!!! パル?!

なんと表現したらいいのでしょうか・・・。

独特なタッチで描かれた顔が人面のパル・・・

この人面パル君、見れば見るほど顔がニヤっとしてきませんか?

実はこの絵、スタッフKのお気に入り!

くじけそうになった時、この絵を見ると「フフフ・・」と含み笑いをして元気になるんです!

皆さんも辛い時は是非この絵を思い浮かべて元気になって下さいネ♪

(K)

2010年04月01日 木曜日 12時36分 その他 メッセージノート

PAGE TOP