友達と一緒に遊びにおいでよ

帰ってきました~!!

研修初日・・・思いもよらない出来事に遭遇・・・

それが・・・こちら・・・
那須 初日の朝・・・

      約40年ぶりになる4月中旬の大雪・・・しかもこの日の那須は約40㎝の積雪(泣)

まさか那須で大雪を体験するとは思いもよらず・・・剣淵よりは暖かいだろうと甘く見ていた私達は・・・

見事に凍えておりました(笑)

 

そしてそして・・・アッとゆう間に研修は終わり・・・

帰路へ・・・
那須 桜並木

            キレイな桜並木の下をガラガラと・・・帰ってまいりました!!!!

色々と勉強になった那須研修・・・・

その模様はGWの写真展で見ていただけるようにスタッフK&Sは奔走中!!!(笑)

今まで以上にパワーアップするVIVAアルパカ牧場を楽しみにしていてくださいませ!!!!

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/04/22/post_40/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP