友達と一緒に遊びにおいでよ

発表いたします!!

ついに、メスの仔ヤギの名前が決定いたしました!!

応募していただいた方々!!    考えてみたけど・・・思い浮かば~ん!!と断念してしまった皆様!!

ほんとにありがとうございました♪

 

協議の結果・・・オスの仔ヤギ『十兵衛』の相方は・・・

        『姫ちゃん』に決定!!!!

由来としては、前回のブログにも書いたように・・・♀ヤギの姫ちゃんはとってもおてんばさん・・・

ってなわけで・・・あんみつ姫を想い出したそうです。

それで姫ちゃん!!!

 

そして私達スタッフの中での後付として・・・

                  姫と十兵衛・・・

なんかお姫様とその姫を守る侍・・・ってゆう構想を思い浮かべちゃいました!!!

ただし、姫のほうが強かったりするんですけどね~(笑)

VIVAアルパカ牧場の新しい仲間たち・・・

仔ヤギの姫と十兵衛をど~ぞよろしくお願いいたします♪

ヤギのサムネール画像

(K&S)

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/05/30/post_44/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP