絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

9月です・・・

Pocket

9月と言えば・・・もう秋ですよね??

なのに今年はまだまだ夏真っ盛り!!というような暑さが続いております・・・

おかげでアルパカ達も・・・

9・1アルパカ

日陰でだら~んとしていたり・・・水浴びしようとしていたり・・・

人間ですら暑いんですもの・・・アルパカ達はもっと暑いんでしょうね(汗)

 

そんなVIVAアルパカ牧場に有名人にそっくりな子が!!!!

それが・・・
有名人そっくりさん?

 

             このパンチ君・・・

      誰にそっくりか分かりますでしょうか????

 

 

有名人そっくりさん?②

 

この立派なもみあげ・・・・

     そう!!あのお方!!!!

 

 

     

      「又~逢う~日まで~♪」の方です(笑)

分からない方はお父さん&お母さん(じいちゃん&ばあちゃん)に聞いてみてくださいね☆

まぁもうひとり似ているのは「ルパン三世」に出てくる次元なんですけど(笑)

 

実物をご覧いただきたいくらい、ホントに立派なもみ~でございます♪

ぜひ、VIVAアルパカ牧場でお確かめを!!!!(笑)

K&S

 

2010年09月01日 水曜日 15時16分 飼育日誌 そっくりさん?

PAGE TOP