友達と一緒に遊びにおいでよ

本日快晴なり★

今日の剣淵町は快晴♪です。

朝の除雪作業が終わり、アルパカ達が一斉に外へ駆け出してゆく・・・

広~く運動スペースを作ってもらったパルたちは嬉しそうに首を振りながらスキップ♪

雲一つ無いキレイな青空の中アルパカ達は今年もおいしそうに雪を食べてご満悦(笑)

 

 

まだちょっとだけあどけない表情のパル君

これからどんな大人になってくるんでしょうね~☆

 

 

雪と草を食べてご満悦な表情のタビーさん・・・

頭に草をくっつけてカンザシ気分??

ちょっとKISSをねだっているような唇に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

 

今年の冬も雪と戯れキレイな空が広がる剣淵町へ是非遊びに来て下さいね!?

(S)

 

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2011/12/08/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e5%bf%ab%e6%99%b4%e3%81%aa%e3%82%8a%e2%98%85/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP