絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

エアーボードインストラクター新人研修!

Pocket

ようやくエアーボードの季節がやってきました!!!

今年はエアーボードインストラクターになるべく、

3人のスタッフが研修を受けました(笑)

 

 

準備体操からエアーボードの基本的な乗り方まで

真剣に聞き入る新人3人★

 

 

 

 

まずは平らなところで体重移動を教わっています。

 

雪が降り続く中、山頂から滑り降りる3人・・・・。

まだまだ本格的に始められるほどの雪がない状態ですが、

コツを掴んで上手くターンするスタッフもいれば、

緊張からか、興奮からか・・・ゴーグルをし忘れコースを見失うスタッフ・・・

高所恐怖症でずーっとブレーキングしながら降りてくるスタッフ・・・

色々ですが、真剣に練習をつむ3人・・・

本格的オープンに向けて特訓していただきます(笑)

是非皆様もエアーボードを体験してみてください!!!

そしてこの新人インストラクター3人をどうぞ宜しくお願いします♪

(S)

2011年12月08日 木曜日 12時32分 エアボード情報

PAGE TOP