絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

本日快晴なり★

Pocket

今日の剣淵町は快晴♪です。

朝の除雪作業が終わり、アルパカ達が一斉に外へ駆け出してゆく・・・

広~く運動スペースを作ってもらったパルたちは嬉しそうに首を振りながらスキップ♪

雲一つ無いキレイな青空の中アルパカ達は今年もおいしそうに雪を食べてご満悦(笑)

 

 

まだちょっとだけあどけない表情のパル君

これからどんな大人になってくるんでしょうね~☆

 

 

雪と草を食べてご満悦な表情のタビーさん・・・

頭に草をくっつけてカンザシ気分??

ちょっとKISSをねだっているような唇に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

 

今年の冬も雪と戯れキレイな空が広がる剣淵町へ是非遊びに来て下さいね!?

(S)

 

 

2011年12月08日 木曜日 14時50分 飼育日誌

PAGE TOP