絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

幻の・・・?

Pocket

久し振りにエケコ人形の話題を書いてみようかと思います。

この間スタッフが1体のエケコ人形を見て驚いていました・・・・・

 

 

それもそのはず・・・・

 

 

                 白髭エケコさんではありませんか!!!しかも歯がない!!!!!   

私達スタッフはこのエケコさんを「仙人エケコさん」と呼ぶことにしました(笑)

ちなみに普通のエケコさんは・・・

 

 

この通り・・・黒髭で白い歯が見えます。

 

 

 

あまりにもレアなエケコさんなので、お正月にライブカメラにて新年の挨拶をしてもらおうかと模索中♪

元旦からレアな仙人エケコさんを店頭に出します。気になる方は是非牧場へ遊びに来てくださいね!?

そしてそして・・・この仙人エケコさんが売れていなければ、3日(火)の朝たばこ奉納の儀式をライブカメラにて放送!!!!!

時間は午前10時半頃を予定しています♪♪♪

初めから見てくださっている方々には懐かしい朝の挨拶風景です!!

是非楽しみにしていてくださいね☆

(S)

                                                                      

2011年12月28日 水曜日 13時15分 その他

PAGE TOP