絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

届く想い

Pocket

度々告知をしていました“バレンタインイベント”が無事終了しました。

その模様を皆さんにご紹介しますね♪

 

この日の朝は、イベント開催も危ぶまれるほどの暴風雪!!

頼む~ 晴れてくれ~!!!

想いが届いたのでしょうか・・・午後からはウソのように晴れ渡りました。

 

 日々踏み固めたハート型に沿って「牛乳パックキャンドルボックス」を並べます。

 山の斜面って、結構キツイ!!

 町の観光協会の方々も応援に駆けつけてくれました。

 

 

ひとつひとつにキャンドルを入れていきます。

後は暗くなるのを待つだけ・・・

 

 どうですか?

 キレイでしょ?!

 (←クリックすると全体像が見られます)

 

 道路に車を停めて見入っていた方もいたようです。

 

キャンドルは、山の斜面だけじゃないんですヨ!

 

 牧場の入り口にもハートでデコレーション。

 ←コチラは、牛乳パックに色をつけていないタイプ。

 灯りがもれて、まわりまでキレイ!

 

 ビバハウスの前にもハートが並びます。

 ←コチラは、黒くペイントしたタイプ。

 切り抜いた模様が、よりハッキリ見えますネ!

 

 

「タイケンブチ」でキャンドルボックスを作ってくださったみなさ~ん!!

本当にありがとうございました。

絆・・・Happy・・・HOPE・・・

皆さんのアツイ想いもステキな輝きになって届いたことでしょう。

「次の本番も絶対に成功させるぞ~!!」

そんなスタッフたちの想いも届いたイベントでした。

 

こ~んなキレイな灯りを見逃しちゃった あ・な・た

さらにスケールアップした灯りを見にきませんか?

“あかり De Night” 

日時:2012年2月25日(土) 16:00~点灯式&焼肉パーティー

場所:レークサイド桜岡前の雪原

 

ちなみに、焼肉パーティーのチケット(¥1,000)は、ビバアルパカ牧場でも取り扱っています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

たくさんの方の想いが届きますように・・・

(K) 

2012年02月17日 金曜日 17時13分 イベント情報

PAGE TOP