絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

日光浴ついでに・・・

Pocket

今日の剣淵は、すこぶる天気がよく暖かい1日となりました。

こんな日はベビーちゃんも日光浴!!

柵を開けたとたん猛ダ~ッシュ!!!

お部屋からパドックまでを行ったり来たり・・・

余程うれしいのか、ピョンピョン跳ねながらもかなりのスピード。

もう・・・ナナメっ走り状態 ^^;

 

落ち着いたと思ったら、今度は先輩アルパカとご挨拶。

  最初はブラウニー姉さん。

     鼻チュ~!!

 彼女はとても面倒見がよく

 パルのときも遊び相手になってくれました。

 

 

追いかけっこはマジモード(笑)

首を横に振りながら追いかけます。

 

お次は・・・

やっぱりお父上!!

 パパのパンチもうれしそう。

 

 「オレ似・・・・だな」

 

そんな声が聞えてきそうですネ♪

 

パル兄さんへのあいさつもソコソコに

こんな表情を見せてくれました。

  

 大きなアクビですね。

 おっ? 歯が見える!!

 成長してるねぇ~♪

 

 

きっと遊びつかれてしまったんですね!?

 

 

15日(日) 13:00から

赤ちゃんのお披露目を行います。

こ~んなにカワイイ赤ちゃんを見に来ませんか?

(K)

 

2012年04月12日 木曜日 19時14分 飼育日誌

PAGE TOP