絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ん?何?ギンちゃんって・・・

Pocket

最近の剣淵はお盆明けだというのに暑い日が続いています。

アルパカ達もこの予想外の暑さに日陰でダラダラ

 

 

 

 

 

 

ブラウニーもギンももはや動く気なし。

まぁこの暑さじゃしょうがないよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

     ん?!

 

 

 

ギンちゃん!?

 

絶対手何かおかしいよね!?

ほんとにそれ楽なの!?

 

カニなの!?

ギンちゃんってカニなの!?

 

あ、

すいません。

取り乱してしまいました。

 

ご覧いただいたようにあんなに小さかったギンちゃんも

日々立派なカニ・・・・・あ、失礼。

日々立派なアルパカに成長しております。

 

ギンちゃんも後約一ヶ月ほどで乳離れです。

いよいよお母さんのタビーから離れて暮らすことになります。

みなさんぜひ今のうちにタビーと一緒にいるギンちゃんをみにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

2012年08月29日 水曜日 11時24分 ギンちゃん日記未分類

PAGE TOP