絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカLOVE 募集作品展示開始!!

Pocket

VIVAアルパカ牧場 3周年記念企画

オリジナルフォトカード集 『アルパカLOVE 』製作につき募集していた

VIVAアルパカ牧場にて皆様に撮影していただいたアルパカ・ヤギの写真を

昨日9月10日(月)より、展示を開始いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

どの作品のアルパカ・ヤギ達もとても素晴しい表情をしていて

私達スタッフでさえ見たことが無いような様々なアルパカ・ヤギ達の姿に

思わず驚いてしまうようなステキな作品ばかりです。

今後は9月30日(日)まで展示をつづけ

ご来場していただいた方々に一番気に入った1作品にご投票をしていただき

今回写真を応募してくださった方達の中から上位入賞者5名には剣淵野菜セットをプレゼント!!

さらに!!ご投票していただいた方達の中からも抽選で10名様に

ギンちゃんストラップをプレゼント!!

ぜひみなさんも投票してくださいね!

 

最後に、今回アルパカLOVEに写真を応募しようと思っていたのに

いつの間にか応募期間を過ぎちゃった・・・・

なんて人はいませんか??

今ならまだ写真の応募を受付けしております!!

尚、撮影期間は6月1日~8月31日となっておりますので

その間に撮影した写真をおもちの方はぜひ応募してみてくださいね!

では

皆様のご参加・ご投票をおまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

2012年09月11日 火曜日 15時24分 イベント情報

PAGE TOP