絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ギンちゃんの乳離れ。

Pocket

今年の3月28日に生まれたギンちゃん。

早いものでもう誕生してから半年が過ぎました。

基本的にアルパカの乳離れが生後約6ヶ月という事なので

ついにギンちゃんもその時がやってきたのです。

母親のタビーと離れて暮らさなければなりません。

 

ギンちゃんが新しく一緒に住むのは

ヤギの十兵衛と姫ちゃん。

あまり母親のタビーにべったりという感じではなかった

ギンちゃんですが

いざヤギの柵にいれると

 

 

 

 

 

 

落ち着かない様子で

何度も何度も柵の外を覗き込むギンちゃん

その先には

 

 

 

 

 

 

 

 

母親タビーの姿がありました。

やはりまだまだ子供のギンちゃん

タビーから離れたくはありませんよね。

しかし、いつかは通らなければならない乳離れの試練。

頑張ろうねギンちゃん!!

皆さんもギンちゃんを応援しに来てくださいね!!

では。

 

 

 

 

 

2012年10月03日 水曜日 12時15分 ギンちゃん日記

PAGE TOP