絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

サンキューチケット 10月20日より発売決定!!

Pocket

この度、ビバアルパカ牧場開園3周年を記念いたしまして

フォトカードと入場券が一緒になった『サンキューチケット』を

発売することになりました!!

 

今回発売されるサンキューチケットは

夏のアルパカ・冬のアルパカ・アイドルギンちゃんをテーマに

全部で3種類製作いたしました。

その内の一枚がこちら

アイドルギンちゃん

牧場では有名な「なんちゃって親子」のフォトカードとなっております。

この作品は以前開催させていただいた

VIVAアルパカ牧場三周年記念イベント

『アルパカLOVE』に募集していただき、見事投票数1位に輝いた作品を使わせていただきました!

 

残りの2種類は発売されてからのお楽しみという事で・・・

 

 

限定品につき無くなり次第終了となりますので

皆さんお早めに!

ちなみにサンキューチケットの種類は

その日によって決まっている為、選べませんのであらかじめ御了承ください。

どの種類のサンキューチケットがもらえるのかというのも楽しみに

ぜひ牧場に遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年10月18日 木曜日 13時17分 イベント情報

PAGE TOP