絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

冬の山頂を満喫しましょう♪

Pocket

最近の剣淵町は天気の良い日が続いています☆

 

天気の良い日は牧場の山頂からの眺めが絶景なんです♪

 

そんな絶景を皆様にもお手軽に体験してもらおうと

 

新たに冬TOKUチケットの販売を始めました☆

冬TOKUチケットを買っていただくとスノーモービルで山頂までのドライブ

また、ロッジの中でゆったりと過ごしていただけるようホットコーヒー&クッキーセット

さらにブギウギ専務も絶賛したインカコーラも一本ついてきます♪

これぜーんぶでお1人1000円です♪

 

ちなみに山頂ではこんな写真が撮れますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣淵町を背景に一枚どうですか?♪ いい記念になると思います☆

 

さらに山頂にはさまざまな野生動物の足跡もあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運がよければウサギにも出会えるかもしれませんね♪

そして山頂のふかふかの雪の上でぜひやっていただきたいのが

 

 

豪快に背中からドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中ふかふかの雪の上に寝転がるのは最高です☆♪

 

上を見上げて木の枝に乗ったお団子のような雪を見つけるのも面白いですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に寝転がったまま手足をバタバタすると

天使マーク完成☆

 

 

 

 

 

 

 

すごくハッピーな気持ちになれますよ♪

 

 

そして山を降りるときはビニール袋で軽快に降りるのがオススメ☆

 

 

 

 

 

 

 

すごく懐かしい感じがして、子供に戻ったような感覚になれると思います♪

 

などなど、牧場の山頂には剣淵町を一望できる絶景と、面白いことがたくさんあります☆

皆さんぜひ牧場に立ち寄った際には牧場の山頂ドライブも満喫していって下さいネ♪

 

 

 

2013年01月20日 日曜日 13時21分 お知らせ

PAGE TOP