絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

♪☆Happy wedding☆♪

Pocket

昨日、

北海道で結婚式を挙げた本州にお住まいのお2人と

その同僚の方々がビバアルパカ牧場に遊びに来てくれました♪

 

事前に予約を受け、事情を知っていた私達牧場スタッフは

その日に向け

あかり de nightの時のように牧場の斜面に巨大なハートを製作しようと

動き出したのですが・・・・

実はこの作業とても難しいんです。

今月の14日に行われたあかり de nightの時の斜面のハートは降り積もった雪により

跡形もなく消えており

一からの製作となりました。

しかも本当なら一週間ほど前から徐々にハートを完成させていくのですが

今回製作を開始したのは

本州の方々が来る日の前日・・・・

失敗は許されません。

一度変なところに足跡をつけてしまうともう取り返しがつかないという状況の中

あの手この手を駆使して慎重に慎重に製作しました。

そして遂に・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

失敗したんです。

 

この時はもうみんなで笑うしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

ここで諦める訳にはいきません。

 

最後には力技を使い、失敗した所を全体的に踏み倒して

真ん中に小さなハートを作り何とか形にしました!

最終的にはこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

左側の通路に

Happy Weddingの文字を添えて完成です♪

色々苦労しましたが

これを見た本州の方々がとても喜んでくれたので

本当に良かったです♪

最初に出来たハート?を見た時は正直どうなる事かと不安で一杯でしたが

諦めなければ何とかなるんだと

今回のハート作りで勉強になりました。。。。。。

牧場の山には今回製作したハートも残っていますので

ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さいネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年02月25日 月曜日 14時00分 お知らせ

PAGE TOP