絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ランチタイム☆

Pocket

今日の剣淵は、晴れながらも小雪が舞う天気となりました。

アルパカ達も元気いっぱい!!

特にギンちゃん・・・

そのあり余るパワーを十兵衛にぶつけてます (^ ^;)

 

  

 

 

 

 

 

 

どうですか~ このヤンチャっぷり!!!

十兵衛も逃げ腰です(汗)

この後も追いかけっこは続きます。

十兵衛のメタボ解消に一役かってくれればいいのですが・・・。

 

 

そして昼下がり、アルパカ達もランチをいただく時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~い 写真撮ってるんですけど・・・

だ~れもコッチ向いてくれません(;_;)

 

一心不乱ですねぇ~。

 

ランチの後はデザート!!

アルパカ達にとってのお口直しはコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

雪をバクバク食べているんです。

彼らにとっては“シャーベット”って感じでしょうか。

味も素っ気もない雪をこんなにもおいしく食べているなんて・・・

なんて安上がり・・・いやいや、なんてカワイイ子たちなんでしょう。

 

こんなアルパカたちに会いに来るなら、お昼過ぎがオススメ。

ドライブがてら剣淵まで足を運んで下さいネ☆

アルパカたちも首を長~くしてお待ちしています♪

 

2013年02月26日 火曜日 16時05分 飼育日誌

PAGE TOP