絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

天塩川13のふゆスタンプラリー抽選会

Pocket

2012年12月1日から2013年3月31日にかけて、

天塩川流域の13市町村が参加したスタンプラリー。

牧場にお越しのお客様方もたくさん参加されたことでしょう。

気になりませんか・・・・結果。

 

実は、抽選会をビバアルパカ牧場で行うんですヨ♪

2013年3月17日(日)13:00~14:00

抽選会はUSTREAMでもLIVE配信します★

 

   

 

パルのいとこ(?!)のぷっちーなちゃんも牧場で初仕事!!

抽選会を盛り上げてくれますネ♪

   

この時間ご来場の方を対象に『応募者総数当てクイズ』を行います。

ピタリ賞には、ひと足早く “ギンぎゃン誕生1周年記念セット” をプレゼント(^o^)v

 

さらに!!!

ラフティング体験もご用意♪

(こちらは天候により実施できない恐れもあります)

 

そして、そして・・・

剣淵のおいしい野菜を使ってデザート開発をしている、若手女性グループ「トイ トイ トイ」の・・・

    じゃがいものレアチーズケーキ ~シャドークイーンソースがけ~

先日行われた『食べてもじんじん』でも好評だった一品。

   (私も食べた~い!!!)

限定30名に試食もあります!!

 

たくさんの市町村をまわってスタンプを集めたアナタ

ゆるキャラに的を絞ったアナタ

 

応募した方々は、是非抽選会へ!!

皆様のご来場をお待ちしてます♪

2013年03月13日 水曜日 17時24分 お知らせイベント情報

PAGE TOP