絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

もうすぐ毛刈り♪

Pocket

すっかり夏っぽくなっちゃいましたね。

春はどこへ行ったのやら・・・

今日も剣淵は晴天に恵まれ心地よい日差しがさしています。

心地いいのは人間だけでしょうか?

 

そうなんです!!!

毛刈りを迎えるアルパカさんたちにとっては、厄介この上ない天気なのかもしれません。

なので

今週末、アルパカたちの夏支度・・・毛刈りを行います♪

2013年6月8日(土)13:00~

今年は8頭中5頭の毛刈りです。

     

     オレンジくん             チョッパーくん               パルくん

   

     クッキーさん                ブラウニーさん

 

以上5頭がきれい・サッパリ・丸刈り(?!)になりま~す!!

今ならまだ“モフモフ”な彼らと触れあうことができますよ☆

さぁ! 剣淵へ行ってみよ~♪

 

あっ

ちなみに2年前のパルくんの大変身・・・

見ます?   ↓

 

 

 

 

 

ありゃ~  こりゃなんとも・・・貧相・・・

いやいや

本当の身体は案外キャシャなんですね (^ ^;)

しかも、足長っ!!

 

こんな姿もお茶目でかわいいっスね☆

せっかくですからBefore&Afterをお楽しみくださいね~。

 

皆様のお越しをお待ちしてま~す♪

 

2013年06月05日 水曜日 10時39分 お知らせイベント情報飼育日誌

PAGE TOP