絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

がんばれ!! タビーさん

Pocket

お盆休みも終わり、北海道の子供達は今日から学校という所も多いですね。

今日の牧場は、ちょっぴり“まったりモード”。

アルパカさんたちもの~んびり過ごしていました。

 

さて、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが

タビーさんも来月には出産を迎えようとしています。

今年の夏は天気の良い日が多く気温も高め。

そんな時は自分で温度調節をしているようです。

 

水桶に足を入れたり

桶ごと倒したり

スタッフにシャワーをかけてもらったり。

 

畜舎の中でも ほら このとおり。

器用ですね(笑)

 

今回は何色の赤ちゃんが誕生するのでしょう。

男の子かな? 女の子かな?

楽しみですね♪

そ・こ・で!

ご来場の方限定・・・今回もクイズを行っておりま~す☆

『タビーさんの出産日&ベビーの性別を当てよう!!』

正解者の方に「アルパカのぬいぐるみ(巨大!!)」をプレゼント。

牧場へ足を運び、タビーさんを応援しよう!!

    がんばれ!! タビーさん!!!

 

皆さまのお越しをお待ちしてま~す♪♪

2013年08月20日 火曜日 18時13分 飼育日誌

PAGE TOP