絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2013年9月26日 » 2件の記事

北海道の方、必見!!

ベビーちゃんが生まれて6日が経ちました。 広くなった畜舎内をピョンピョン跳ねながら、 あっちへ行ったり、コッチへ行ったり・・・。 とっても元気ですヨ☆   さて、早速赤ちゃんが取材(?!)を受けました!! まだ一般公開されていない、謎に包ま...read more

2013年09月26日 木曜日 18時12分 お知らせ飼育日誌

夜のLIVE配信について

いつも牧場のLIVE配信をご覧いただきありがとうございます。 夜間、畜舎の映像をLIVE配信しているのですが 機械に不備があり、現在映像をお届けすることができません。 部品が届き次第、復旧作業に取り掛かります。   なお、日中の放牧風景は違...read more

2013年09月26日 木曜日 18時02分 お知らせ

PAGE TOP