絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

BABYのお披露目会☆

Pocket

今日の剣淵は、清々しいほどの秋晴れ。

母タビーの放牧につき合い ベビーちゃんも日光浴!

あくび・・・ですか?

あらあら・・・あくび ですかぁ~?

本日体重を量ってみたところ10Kgになりました。

ぎんちゃんよりちょっと小ぶりですが、元気にすくすく育っています。

 

そんなベビーちゃんにたくさんのお名前を応募していただきありがとうございました。

現在集計中で、近々名前選考会を開きます。

そして

2013年10月13日(日) 13:00~

ベビーちゃんのお披露目会を開催しま~す!!

「命名式」 

「タビーさんの出産日あてクイズ」正解者発表  などなど

 

ちなみに、出産日を当てた方は11名。

そのうち“性別”まで当てた方は・・・4名!! すばらしい!!!

お披露目会で、プレゼント『巨大ぬいぐるみ』当選者1名の抽選会を行います♪

残りの3名には、ちょっと小さめMサイズのぬいぐるみをご用意しています。

   【私、当たっているかも・・・?】

って方は、是非当日お越しくださいネ☆

 

パル → ギン →  ?

さぁて、どんな名前になるのでしょうか・・・・楽しみですね♪

元気一杯のベビーちゃんに会いに来てくださいネ。

皆さまのお越しをお待ちしていま~す!!!

2013年10月07日 月曜日 15時51分 お知らせイベント情報

PAGE TOP