絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

命名:ルネ

Pocket

10月13日 無事に赤ちゃんのお披露目会が終了しました。

赤ちゃんのお名前に、メール・ハガキ・牧場でご応募してくださった その数116通。

たくさんのご応募 本当にありがとうございました!!

 

新聞などで もうご存知の方も多いとは思いますが・・・

赤ちゃんアルパカのお名前は ルネ くんです!!

由来 : 黒い三日月(luna nera crescente) の頭文字から。

 (ちょっと文字数が足りませんけど、兄弟皆2文字なので・・・)ってことで。

ルネ 顔アップ  ← 見えますか? 額にあるハゲ(?!)が・・・

名付けてくれたのは、北見市在住の 佐藤 千恵美さま。

7月にご来場くださり、アルパカに一目ぼれをしたそうです!!

いや~ わかります!! その気持ち。

毎日会っていても飽きないんですよネ♪

佐藤さまには、剣淵の「秋のめぐみセット」をプレゼント☆

 

また、非常に近い名前「ルナ」 「ルーナ」を考えてくださった3名の方

 旭川市在住の渋谷 由美子さま

 剣淵町在住の塩田 育美さま

 札幌市在住の後藤 真美さま

以上の方々には“惜しかったで賞”のアルパカコインパースをプレゼントいたしま~す☆

 

そして・そして

覚えていますか? タビーさんの出産日当てクイズを行っていたことを。

こちらはご来場者のみのご参加にいもかかわらず207名の応募がありました。

そのうち出産日&性別を当てた方は4名。

お披露目会で厳正な抽選を行い、巨大ぬいぐるみをGETしたのは

 旭川市在住の花田 美樹さま  おめでとうございます☆

他の3名にはちょっぴり小さめ Mサイズのぬいぐるみをプレゼント。

 旭川市在住の浅野 広幸さま

 旭川市在住の鳴海 光太さま

 東京都在住の栗原 真紀子さま

当選者の皆さま、おめでとうございました。

商品は順次発送していますので、到着をお楽しみに♪

 

さらに!!!

ルネくんにも剣淵町からプレゼントが・・・

そうです! 特別住民票です!!

ルネ 特別住民票

長兄パル・次兄ギンに続きルネくんにも発行されました。

 

剣淵町で生まれたお子様には『君の椅子』が贈られるんですが・・・

アルパカに『君のリード』とか贈られないかなぁ~?? 

ギン専用リード・・・とかね(笑)

出張やお散歩に重宝しそう・・・なんて、ちょっと催促したりして。フフフ

 

なにはともあれ、お披露目会が無事に終わってホッとしました。

あいにくの小雨が降る寒い中、たくさんのお客様にお越しいただいたこと

本当に感謝しています。 ありがとうございました。

そして、まだルネくんとお会いしていないア・ナ・タ

アルパカの成長は早いですから、メッチャかわいい時期を逃さないように・・・

アルパカ牧場は年中無休 

いつでも皆さまのお越しをお待ちしていま~す☆

 

2013年10月16日 水曜日 11時30分 お知らせ

PAGE TOP