絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ルネ☆

Pocket

ルネが生まれてもう一ヶ月程たちました♪

 

生まれた時は、兄のギンが生まれたときよりも小柄で

すごく弱々しかったルネですが

今ではそれがウソだったかのように、元気に牧場内を走り回っています☆

ギンの時と同様、やはりブラウニーとは仲良しで

色も同じということから、よく親子と間違われています。。。

生まれたときにあった額の三日月型のハゲは

伸びた毛ですっかりみえなくなってしまいました。笑

今ではみんなの真似をして草も少し食べ始めています♪

ルネ♪

 

 

でもまだお客さんにエサをもらいに行くほど食べ物に関心はない様子で

やはり母親タビーのおっぱいが一番!!!という感じ。

寝る時も必ずタビーにひっついて寝ているようです☆

日々成長しているルネですが

まだまだ甘えん坊です♪

アルパカの成長はすごく早いです。

ギンを知っている人ならわかると思いますが・・・笑

ぜひぜひ小さいうちに見に来てくださいネ♪

 

 

2013年10月31日 木曜日 15時34分 お知らせ

PAGE TOP