絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ルネのフォトカード好評発売中☆

Pocket

9月20日に生まれたルネのフォトカード完成しました♪

ルネのフォトカード☆

 

今では消えてしまった額の三日月型のハゲもちゃんと写ってますよ!笑

最近のルネは少しずつ粒エサにも興味を持ってきたようで

人の手からエサをもらうのはまだまだヘタクソで、うまく食べれない様子ですが

小さい口で粒エサをポリポリ食べる姿はすごく愛くるしいですよ♪

そろそろ雪も降って本格的に寒くなりそうですが

アルパカ達はこれからが本領発揮です!笑

ぜひ冬もアルパカ牧場に遊びに来てくださいネ♪

冬にはエアボードやスノーラフティングも体験できますよ☆

それでは皆さまのご来場をお待ちしております♪☆

 

 

 

2013年11月08日 金曜日 12時18分 お知らせ

PAGE TOP