「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

1月25日 川ガール 第3弾 ワカサギ釣り体験ツアー、モニター募集!!

投稿日:2014年01月10日

Pocket

みなさん、こんにちは。

大変お待たせしました。
1月25日(土)に行われる
ワカサギ釣り体験ツアー冬バージョンのモニター募集です!

なんと、「ワカサギ釣り」です。
釣りは、初めてというあなた、大丈夫。安心してください。
今回は、NPO法人シュマリナイ湖ワールドセンター職員の黒田綾子さんが、ついてくれますので、初心者でも十分にワカサギ釣りを楽しむことができます。

朱鞠内湖で釣りの後は、「湖畔のレークハウスしゅまりない」で、昼食、お風呂、デザートと盛りだくさんの内容となっています。
昼食は、夏限定メニューの「オムハヤシライス」を特別にご用意、黒田さんと歓談しながら、いただきます。
そのときに釣ったワカサギを揚げて、食べることもできます。
そして、デザートは、「そばシフォンケーキ」!!
楽しみが続きますね。

参加費は、2,500円です。(当日、現地でお支払いください。)
送迎バスは、無料です。

では、お申し込みの前に、注意事項を少し。
服装、持ち物などについてです。

1 暖かい服装で防寒対策をしっかりとして下さい。
  スキーウエア、スキー手袋、冬用長靴、ニット帽など。
  (長靴は、現地で、無料レンタルもできますよ。)

2 持ち物
  タオル(釣りをしているときに手を拭いたりします。)、ティッシュペーパー、使い捨てカイロ、飲物(水筒にあたたかい飲み物  がおすすめです。)

3 ワカサギを持ち帰りたいとき
  防水がしっかりできる容器が必要です。(小型クーラーバッグ、タッパー、ジップロックなどが便利です。)

4 お風呂に入る方
  フェイスタオル、バスタオル
  (こちらは、現地で100円でレンタルもできます。)

では、いよいよお申し込み方法です。
ハガキかE-mailでお願いします。

お申し込みの締め切りは、1月21日(火)必着です。
定員20名ですので、早めのお申し込みをお願いします。

次の内容を記載してください。
1 住所
2 氏名
3 年齢
4 電話番号

ハガキの宛先
〒070-0037
旭川市7条通13丁目60-19 メディアビル2F
北海道録画センター内
「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム事務局
担当 滝沢 宛

E-mailの宛先
teshiobrand*gmail.com  (申し込みの際は、*印を@に変更してください。)
担当 滝沢 宛

それでは、みなさんのお申し込みをお待ちしています。

お知らせのチラシは、こちらのPDFファイルをご覧ください。

川ガール3チラシ 1
川ガール3チラシ 2

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場