「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

第3回川ガール 「メディアあさひかわ」で紹介されました!

投稿日:2014年01月16日

Pocket

みなさん、こんにちは。

1月15日発売の「メディアあさひかわ」で「第3弾川ガール ワカサギ釣り」が紹介されました。
チラシの内容が、さらにわかりやすく載っています。必見ですよ。

そして、いよいよワカサギ釣りの応募締切は、21日(火)です。

すぐに、ハガキやメールを書くか、それとも土曜、日曜しっかりと考えてからにするか、迷っちゃいますね。

突然ですが、ここで、クイズ!
次の文の(    )の中に、正しいと思う言葉を入れて、完成させてください。

ワカサギ釣りを決心するなら、(             )でしょ!

ヒント
  12月には、大賞を争い激戦になりました。
  なお、答えと(   )の幅は、関係ありません。

1 じぇじぇじぇ
2 お・も・て・な・し
3 倍返し
4 今

正しい、答えを選んだ方、もう決めましたね。
「川ガールワカサギ釣り」への応募をお待ちしています。

「メディアあさひかわ」で、もうひとつ、冬のアクティビティを見つけました。
剣淵町のアルパカ牧場で行われる「第4回エアボード大会」です。
こちらは、雪面近くを見ながらの滑走ですので、今までにないスピード感を体験できます。

さらに同誌には、いろいろな情報が満載されています。
ぜひ、チェックしてみてください。

2014-01-15 メディアあさひかわ表紙

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場