絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

夏休み体験企画‼『山頂にキッズハウスをつくってあそぼう!』

Pocket

久しぶりのすがすがしい青空ですね。

こんな日は山頂からの眺めも最高ですよ~!!

 

さて、夏休みの新たな企画が登場!!

その名も “山頂にキッズハウスをつくってあそぼう!! です。

 

ブランコや滑り台もついた組み立て式大型遊具。

たくさんのパーツからできているんですが

それをみんなで楽しみながら、一緒に遊具を完成させよう!! … ってという体験です。

キッズハウス   ← 完成はこんな感じ♪

 

 

募集要項は次の通り 

    ↓

体験日 : 2014年7月26日(土)~27日(日)

対 象 : 大人と子供(小学生)のペア 10組(男女問わず参加可能)

      *応募多数の場合は抽選となります。

作 業 : パーツの組み立て・固定・設置

参加料 : 1組 5,000円 (2名・3食付;イベント保険料含む)

持ち物 : 軍手・洗面道具・寝袋や毛布

       *宿泊の手配は個々でお願いします。

        牧場は宿泊施設ではありませんが、ロッジ内にスペース設けます。

        寝袋でのゴロ寝は可能ですヨ♪

申し込み締切 : 7月15日(火)

申し込み方法 : 電話・FAX・メール

 

詳細は ↓ こちらのページでご確認くださいね。

VIVAアルパカ牧場・夏休み体験企画 キッズハウスをつくろう

 

近くにはキャンプ場もありますし、駐車場にキャンピングカーも停められま~す。

もちろんお近くの方は、2日間通っていただいてもOK♪

働いて汗を流し、おいしいものを食べ、思いっきり遊ぶ。

夏休みの自由研究にもおススメですよ♪

ご検討くださいネ☆

2014年06月23日 月曜日 11時31分 お知らせイベント情報

PAGE TOP