絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

9月に突入!!

Pocket

昨日から9月になり、本格的な秋の到来が始まりました。

アルパカも夏よりも涼しさを感じるのか屋根の下からちょこちょこと顔を出して寄ってきます。

9月といえば去年生まれたルネくんの誕生日があります!

去年の9月20日に生まれたルネくん、毎日お父さんやお兄ちゃんに色々な事を教えられ、楽く過ごしています。

NCM_0185

今日も長男のパルくんと仲良く屋根の下で休憩していました。

そしてお昼頃から、チョッパーと一緒に草を食べてのんびりと過ごしていました。

NCM_0190  IMG_0709

左側が今日のルネくんとチョッパーです。 右側が去年撮ったルネくんとタビーさんの写真です。

こうしてみるとだいぶ大きくなったことが実感できます。

去年はまだ赤ん坊でお母さんから離れられなかったルネくんですが

もう今では立派にオスと一緒に牧場内を元気に走り回っています。

去年のルネくんと今のルネくんを見比べにアルパカ牧場へいらしてみてはいかがでしょうか?

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

2014年09月02日 火曜日 15時45分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP