友達と一緒に遊びにおいでよ

クッキーさんのお仕事

良く晴れて暖かかった昨日

クッキーさんはいつもの指定席でまったり。

ご存知の方も多いとは思いますが

クッキーさんって、眉目秀麗で品があり『貴婦人』そのもの。

ただ、ちょっと人見知りが過ぎて、自分から「エサちょうだ~い」なんて絶対に言えないタイプ。

なかなかの ”クールビューティー”さん なんです。

 

彼女の指定席は、ハートのリースの前。

日差しが強くてもあまり屋根の下には入らず、なぜかこの場所に…

実は、これこそがクッキーさんならではのお仕事なんですヨ :-D

モデルのクッキーさん

白い♥リースの中に、山の斜面の♥ + クッキーさん。

なんて画になるんでしょう!!

しかもクッキーさん、一度座ったらなかなかその場所を動きません。

写真撮影にはもってこいのモデルさんなんです。

皆さんもクッキーさんと一緒に記念写真はいかが?

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2014/11/12/%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP