絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

レッツ パーティー♪

Pocket

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

アルパカ達とのふれあいも『冬仕様』になりました 😛

2014冬

今朝からは、オスとメスのパドックも入れ替わり

ルネくんのフワッフワのベビー毛にも触り放題

そういえば

小さい頃は、あんなに丸い顔をしていたルネくんも

1歳を過ぎ、ちょっぴり大人の顔にかわってきました。

日々成長しているんですね 🙂

 

さてさて、突然ですが… パーティーのご案内♥

 

11月23日(日)11:30~13:00  

    じゃがいもパーティー

剣淵のカラーポテトをペレットストーブで焼いて食べよう‼

 

冷えた体をじ~んわり温めてくれるペレットストーブ。

遠赤外線効果でジャガイモもホックホク♪

バターやハーブソルトをふりかけて召し上がれ~ 😀

 

12月14日(日) 12:00~13:00

      豚汁パーティー

冬の汁物といえば…やっぱり豚汁でしょう!! ってことで

野菜もたっぷりの豚汁用意してお待ちしてますワ♥

おにぎり持参もOK 😛

 

あっ! そうそう‼

この時期って、クリスマスのプレゼント選んでる時期じゃないですか?

実は、アルパカ牧場って意外と色々な品物置いているんですよ!!

気軽にお立ち寄りくださいネ♪

 

今後も皆さんと楽しめる「ミニパーティー」を企画したいと思います。

リクエストやアイデアがあれば、是非お知らせくださいネ!

では。

2014年11月17日 月曜日 11時53分 お知らせイベント情報飼育日誌

PAGE TOP