絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

クリスマスプレゼントに…

Pocket

いよいよ来週はクリスマスですね。

皆さん、プレゼントは決まりましたか?

 

さて、牧場ではアルパカ原毛商品やアルパカのデザイングッズが多数あります。

いくつか紹介しますね♪

アルパカ原毛人形

こちらはアルパカ原毛100%のお人形。

小さい方は、かわいらしい♥のチャームがついています。

 

ブレスレット&ピアス   手作りコサージュ

↑ 牧場のアルパカ達の原毛で作ったアクセサリー。

ブレスレットやピアス・イヤリング・・・そして今年の新作「コサージュ」です!!

こちらはご自分で作ることもできるんですよ。

世界でたったひとつのアクセサリーをプレゼントしませんか?

 

手袋  マフラー&帽子セット  レースマフラー

アルパカの本場!ペルーから届いている手袋やマフラー。

肌触りもよく、毛玉になりにくいのが特徴です。

一度使ったらやめられないかも?!

 

スプレーボトルカバー

この夏人気だった『スプレーボトルカバー』

消臭スプレーを可愛らしくしてくれること間違いなし!

お掃除も楽しくなりそうですね♪

 

原毛付きストラップ

ゆる~いアルパカさんと牧場のメモ帳のセット。

それぞれに、牧場のアルパカの原毛もついています。(←個数限定!)

 

ポーランド食器

ポーランド食器もおススメ!

飲み口がフィットして、液だれもしないんです。

私達スタッフも愛用しています♥

 

エケコさんX'mas   幸せの木の実「ワイルーロ」

そして! 「X’mas限定バージョンのエケコさん」と幸せを呼ぶ木の実「ワイルーロ」

セットで使うとご利益倍々かも…ネ 😉

 

ご紹介した品は、ほんの一部です。

雪もひと段落しそうな週末。

ぜひ牧場へも足を運んでくださいネ♪

 

 

2014年12月19日 金曜日 10時35分 お知らせその他

PAGE TOP