絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

GWも毎日楽しい VIVAアルパカ牧場!!

Pocket

来週からいよいよ始まるゴールデンウィーク。

牧場では毎日来ても楽しめるイベントを開催!!

一挙に公開しま~す 😀

 

 

4月29日(水)  キヌアDay

キヌア

NASAも注目するスーパー穀物「キヌア」

高タンパクで、普通の穀類の2~3倍のアミノ酸を含んでいます。

最近では雑穀米にも入っていますが、小麦や大豆アレルギーの方の代替食料としてもおススメなんですって。

キヌアをつかったクッキーとパンの試食・キヌアの販売を11:00から行います。

(販売用キヌアは、数に限りがありますのでお早目に・・・。)

 

5月2日(土) ・ 6日(水) ペルー珈琲Day

5周年記念でも好評だったロッジ2階の喫茶店。

今回も限定オープンしちゃいます♪

 10:00~15:00 

2階カウンターか眺めもGOOD! ホッとひと息しませんか?

ご自分でゴリゴリと豆挽きも体験できます♪

香り高い、極上のアロマでリラ~ックスしましょ☆

 

5月3日(日) アルパカクイズ大会

アルパカのことを広く知ってもらうために、誰でも参加できるクイズ大会を行います。

勝ち残った“アルパカ牧場博士(?)”には、ささやかながら賞品を用意してま~す。

みんなぁ~ 集まって~!!

   1回目:11:00から   2回目:13:00から

 

5月4日(月) けんけんぱタイムレース

牧場受付までの坂道にある ナゾの白い〇

けんけんぱ

昭和の人には懐かしい 「けんけんぱ」

これを使ってタイムレースを行います☆

13:00に集まっていただき、タイム順5位までの方にプレゼントが…。

大人の参加も大歓迎です 😛

 

5月5日(火) ぷっちーな おり紙教室

剣淵町のゆるキャラ「ぷっちーな」をおり紙で作る体験教室です。

剣淵の愛好家のみなさんに教えてもらいましょう!!

ぷっちーな・おり紙

 10:00~12:00まで ロッジ2階にて

入場者を対象にしたイベントです。

おり紙も用意してありま~す♪ たくさんつくってネ

 

5月5日(火) パンチ誕生祭

今年で12歳になるパンチ君。

食欲旺盛、ダ〇ソンのごとくエサを吸い込んでいく彼ですが、

ヒトでいうと、もう結構な“オッサン”です 😥

ですが、今年も蝶ネクタイで“おっしゃれ~”して営業しま~す 🙂

たくさんの記念写真を撮って下さいネ♪

 

以上、まとめたものをプリントアウト~!! → GWご案内

忘れないように~!!

毛刈り前のモフモフさん達に会いにいらしてくださいネ。

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪♪

2015年04月21日 火曜日 14時53分 お知らせイベント情報

PAGE TOP