絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

エケコさん感謝Day☆

Pocket

ふれあいデッキ前に『アンデスの守り神・エケコさん』の書割が登場!!

実はこの書割、2代目なんですよ 🙂

LIVEカメラでもちょっと見えるかしら?

↓ こ~んな感じです。

エケコさんの書割

アルパカちゃんもいて、なかなか楽しい♥

しかも、今回は2人で顔出し~!!

ステキな思い出がひとつ増えますね♪

 

VIVAアルパカ牧場では、受付にエケコさんが鎮座。

背中に入場券を背負い、腕には5円玉も。

たくさんのお客様に出会い、ご縁がありますように・・・と願いを込めて。

オープン当初は、火曜日と金曜日の開店時間に

LIVEカメラで「エケコさんへのタバコ奉納の儀」を行ったりしてました。懐かしい~

 

さて、

今週末7月18日~20日の3日間 「エケコさん感謝Day」を開催します

エケコ様

期間中エケコさんをお買い求めいただいた方に『ワイルーロの小瓶をプレゼント。

ペルーから届いた、たくさんの神様がお待ちしていま~す♪

今ならオレンジの4色そろってますよ 😛

あなたは何を願いますか?

 

それと・・・

みなさんのエケコさんはお元気でしょうか?

落としてし壊しちゃったり、欠けてしまったエケコさんはいませんか?

感謝Dayのどこかで『エケコさん供養祭』を行う予定です。

負傷したエケコさんをお持ちの方、どうぞお持ちになってくださいな。

いっしょに供養しませんか?

見晴らしの良い場所で、土に返して差し上げましょう。

「ありがとう」の気持ちとともに・・・。

 

とり急ぎお知らせまで。

2015年07月13日 月曜日 13時36分 お知らせイベント情報

PAGE TOP