絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

みなさんに感謝!!

Pocket

24日・25日と2日間にわたり「6周年記念感謝デー」を行ったVIVAアルパカ牧場。

雨や雪やの最悪の天気のなか、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

『6周年おめでとう』

みなさんからのお祝いの言葉に胸が熱くなりました。

あ~、こんなにたくさんの方に応援され、支えられているのだと改めて実感。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、今回のメダマは『キヌア入りのピザ』。

23日、士別の普及センターの方の協力でピザ窯作りがはじまりました。

ピザ窯づくり

図面を見ながら耐火レンガを組み立てていきます。

出来上がりがコチラ ↓

ピザ窯出来上がり  おぉ~ 素晴らしい!!

スタッフたちは「これなら材料買って作れるかも…」と、各々心の中で思ったはずです 😆

試験的に焼いてみたピザがコチラ

試験ピザ

それっぽいのができました~♪

さぁ、本番ではどうでしょう?

キヌア入りピザ

窯から出てくるピザをみて、周りからは”おぉ~”と歓声が・・・。

味はもちろん おいしい に決まってます‼

ピザ試食中  ←この笑顔を見るとわかりますね 😀

生地にはゆでキヌア・炒りキヌアを練りこみ、トッピングは剣淵産の枝豆・コーン・ジャガイモとゆでキヌアなどなど。

食物繊維も豊富なキヌア。

ピザを試食したみなさ~ん、今日は○○○がドッサリでお腹スッキリではありませんか?

 

皆さんが笑顔で健康な毎日を過ごせますように・・・。

 

今回のイベントでは本当にたくさんの方にお世話になりました。

士別普及センターのみなさん

剣淵町役場 農林課のみなさん

VIVAアルパカ牧場の準レギュラースタッフ(?!)のみなさん

そして、寒いなかご来場いただいたみなさん

本当にありがとうございました。

7年目に入ったVIVAアルパカ牧場を今後ともよろしくお願いいたします‼

2015年10月26日 月曜日 13時16分 その他

PAGE TOP