絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

【お知らせ】2016 お正月イベント~♪

Pocket

今回で7回目のお正月を迎えるVIVAアルパカ牧場。

年末年始は休まず営業していま~す!!

そして、元旦からのイベントはコチラ→2016お正月

 

<その1> お正月限定!! ワンコインランチ (11:30~)

1日(金) 大根カレー(ドリンク付き) ←牧場おススメの定番メニュー 😛

2日(土) 豚汁とキヌアご飯

3日(日) ホットサンド&野菜スープ

「おせち」もいいけど、カレーもネ♥

通常、牧場ではお食事を提供していませんが、

これならた~っぷり遊べちゃいますね 😉

 

<その2> 今年もやります‼ 豪華賞品のおみくじ

恒例となった3種類のおみくじ・・・

『こどもくじ』 『マダムくじ』 『オヤジくじ』

今年も豪華な賞品を取り揃えましたヨ♥

おみくじの景品

気になる内容は・・・

《オヤジくじ》

大吉: アルパカ製の中敷き ←パンチくんの原毛100%でつくりました 😀

中吉: アルパカワイン or ペルービール

小吉: コーラセット ← インカコーラと限定ボトルのコカ・コーラのセット♪

《マダムくじ》

大吉: ファーマフラー ← 昨年好評につき、今年も♪

中吉: VIVAアルパカ牧場オリジナルエコバッグ(中) ← 写真付きの限定品!!

小吉: アルパカ型クッキーセット

《こどもくじ》

大吉: アルパカ柄靴下 ← 裏も起毛でとってもあったか~

中吉: VIVAアルパカ牧場オリジナルエコバッグ(小) ←コチラも限定品!!

小吉:アルパカクッキーセット

 

2016年の運試し。 何が当たるか楽しいですね♪

あっ、そうそう・・・

オヤジだけど『マダムくじ』とか

マダムだけど『こどもくじ』とか・・・OKで~す 😆

 

<その3> バギーで行こう! 山頂秘密基地

今年の春からひそかに建設していた秘密基地も完成!!

すっご~くステキになりました

コーヒーブレイクも出来そうですヨ♪

山頂からの眺めはサイコー!! 

ブランコも楽しめま~す!!

森のブランコ♪

 

ひょっとしたら、アルパカ達もオシャレしてるかも?!

みなさ~ん‼ 遊びに来てくださいネ

(H)

2015年12月27日 日曜日 14時24分 お知らせイベント情報

PAGE TOP