友達と一緒に遊びにおいでよ

「日本キヌア協会」

ブログでもたびたびご紹介している、スーパー食材「キヌア」

2016年2月20日 『日本キヌア協会』が発足したとのニュースをGET!!

リンク先 → 日本キヌア協会

 

協会設立に連動して、社会貢献プロジェクト「みんなのキヌア」が立ち上がっています。

詳しくはコチラ → みんなのキヌア

みんなが笑顔になれるプロジェクトってステキですね。

キヌア① キヌア②

キヌア畑 キヌア畑②

昨年は牧場前の畑を借り、剣淵町と連携して試験栽培も行いました。

色とりどりでキレイなこと♪

栄養価も高く、しかもグルテンフリー!

小麦アレルギーの方も安心して食べられます。

ディーン・フジオカさんにも教えてあげたいですね♥

 

ダイエットだけじゃもったいない!

キヌアに関心のある方は、是非ぜひチェックしてくださいネ♪

(H)

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2016/03/01/%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%ad%e3%83%8c%e3%82%a2%e5%8d%94%e4%bc%9a%e3%80%8d/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP