絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカデザイン文具・入荷!!

Pocket

今日の剣淵は雪が舞い降り、なんだか冬に戻っているようです。

春休みも、もう少しですね。

先日、この春から親元を離れ新社会人生活を送る方が

「しばらく会えなくなるから・・・」

と、アルパカ達に会いに来てくれました。

うれしいですね。

そして思いました・・・

いつもアルパカを近くに感じてほしい・・・と。

新社会人応援セット ← こちら『新・社会人応援セット』

今はスマホでスケジュール管理をする方も多いと思いますが

手帳派の貴女におススメ。

スケジュール用シールや、やることリストを書ける付箋、

手帳にベルトではさめるペンポーチ。

このポーチ、結構な優れものでして・・・

ベルトがゴムで、アジャスター付きなのでB6~B5に対応可能!

ブックバンドとしても使えるし、片側のフックを外してバッグに取り付けることもできますの。

実は私も愛用中

印鑑ケース(朱肉付き)だってアルパカです!!! 

 

キッズセット(文具) ← 『キッズセット』

こちらは、新1年生に送りたいセット♪

クリアファイル・ペンポーチ・えんぴつ・消しゴムがセットになっていますヨ

お子様やお孫ちゃんへのプレゼントにいかが?

 

どちらのセットも数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください。

また、マスキングテープや付箋もニューバージョンが入荷しています。

さらに! 大人気のスプレーボトルカバーも再入荷!

大人気!スプレーボトルカバー

新生活はアルパカグッズに囲まれちゃって~ 😛

(H)

2016年03月25日 金曜日 12時02分 お知らせその他

PAGE TOP