絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

タビーさ~ん・・・どうだい?

Pocket

肌寒い天候が一転、今日の剣淵は快晴で暑いほどです。

出産を迎えるタビーさん。

予定より、ちょっとばかり遅れている様子?

タビーさん・横から

今日は、足を横にして日陰で休んでいます。

前から見ると・・・

タビーさん・前から

若干「くの字」っぽい感じ。

お腹の重みもあるんでしょうね。

毛刈りも先伸ばしにしているから、きっと暑いことでしょう。

放牧直後に水桶に足を入れ、倒すのが日課のようです。

さっきはシャワーもかけてもらっていました。

 

『タビーさん、まだ?』

・・・との問い合わせも増えてきましたが、

今はただただ見守るばかり・・・。

きっと一番大変なのは、タビーさんだと思うから。

皆さんも、どうか暖かく見守って下さいネ

激励、大歓迎で~す!!

 

(H)

2016年06月28日 火曜日 11時33分 飼育日誌

PAGE TOP