絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

チョッパーさんの暴れっぷり

Pocket

朝の放牧後のこと。

畜舎の方から奇声が聞こえてくるではありませんか。

どうやら、またチョッパーさんが暴れているようです。

怒りの矛先は、オレンジさんかと思いきやギンさんへ・・・。

ちょっぴり落ち着いたところで、仲裁するかのように間にはいるソラさん。

ひょっとしたら、ただの野次馬だったのかもしれませんが、この行為がとんだ災難になるなんて・・・。

ナント!! 怒りの矛先がソラさんに・・・!!

前足をとられ、思わず立ち上がるソラさん。

今日は「やる気」がないのか、熱くなっているチョッパーが面倒くさいのか

ただただ防戦するのみ。

チョッパーの執拗な攻撃に、ソラさんも降参。

最後は『抑え込み1本』で、チョッパーの圧勝でした。

この後は、何事もなかったように並んで草を食べていました。

 

アルパカの「感情スイッチ」が、いまだにわかりません。

 

そして、チョッパーさんの激しさがわかる写真がコチラ ↓↓↓

スーパーサイヤ人か?

スーパーサイヤ人か!! しかも第3形態か?

しっかし、スゴイ形相ですね 😆

 

普段は賢く、名前を呼べば目を見開いて顔を向けてくれるチョッパー。

愛嬌タップリのオッサン(?!)ですね。

 

2017年01月30日 月曜日 15時00分 飼育日誌

PAGE TOP