絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

上富良野からサイクリストの方々が来てくれました!

Pocket

こんにちは!
剣淵町サイクリング「いいとこ探し」を
担当しているKです!

埼玉サイクリングエキスポでお会いした上富良野のサイクリストの方々が来てくれました!
サイクリングマップ「剣淵町いいとこ探し」の38キロコースを走ってくれました~。

眺望の丘 サイクリング風景 17799479_973629386105711_2016507623812904524_n

 

 

 

 

 

 

お昼は燻し家さんで食べたそうです!
おいしそー!

燻や

 

 

 

 

 

 

アルパカ牧場にも来てくださいましたよー!

 

自転車

 

 

 

 

 

 

色々なお話を聞けました!
「平坦な道が多いので初心者の方でも走りやすいんじゃないかな~」
「マップも写真があって、帰ったあとも読みたくなる!」など
お言葉を頂き嬉しい限りです!

皆さん素敵な方々でした!

 

17796286_973629142772402_8272688912846308619_n

 

 

 

 

 

 

最後にとっておきの情報!

今回、剣淵町をサイクリングしてくださった
サイクリストの斎藤さんが経営している
ソフトクリーム&カフェ
「YAMAICHI」
URLはコチラ↓
http://yamaichi.club/index.html

多くのサイクリストが集まる自転車の駅であり
富良野牛乳を使ったソフトクリームやパフェ、日替わりランチもあるそうです!

僕もサイクリングで上富良野におじゃましますね!
ありがとうございました!

2017年04月06日 木曜日 13時24分 お知らせ

PAGE TOP