絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2017年5月8日 » 2件の記事

けんぶち道の駅に「剣淵観光コーナー」ができました!

  剣淵の観光スポットがつまったコーナーができましたよ~! 出入り口の入って左手すぐにあります!   剣淵のおいしいご飯屋さんが一目でわかる、おさんぽマップ 🙂     全体はこんな感じ~♪   &n...read more

2017年05月08日 月曜日 12時52分 お知らせその他未分類

5月12日の今日ドキッ!見てネ♪

  GW、終わりましたね~楽しく過ごされましたか?   早速ですが、4月下旬HBCテレビの今日ドキッ!のブラリサーチの 取材がありました! 新しく仲間入りした3頭も取材を受けていました! ブラウニーさんも取材を受けたい様子でしたが...read more

2017年05月08日 月曜日 10時08分 お知らせその他未分類

PAGE TOP