絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

けんぶち道の駅に「剣淵観光コーナー」ができました!

Pocket

 

剣淵の観光スポットがつまったコーナーができましたよ~!

出入り口の入って左手すぐにあります!

 

剣淵のおいしいご飯屋さんが一目でわかる、おさんぽマップ 🙂

 

 

道の駅③

道の駅①

全体はこんな感じ~♪

 

 

道の駅②

 

アルパカ牧場のオリジナルグッズも置かせていただきました!

メモ帳・ノート・タオルはんかち・おしゃれドール 😛

会いに行きたいと思えるようなアルパカ牧場の仲間たち冊子も

ありますので見てみてください♪

 

道の駅⑥

 

 

道の駅⑦

 

そして実際に見にいらしてくださいね!

新しく仲間入りした3頭もみなさまのご来場お待ちしています☆

 

{R}

2017年05月08日 月曜日 12時52分 お知らせその他未分類

PAGE TOP