絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

OH~!インターナショナル

Pocket

今日の剣淵は、時折小雨が混じる肌寒い日

そんななか、ご来場いただいたのは海外からのお客様。

 

日本語がペラッペラな香港からのカップルは

宿泊先のホテルでパンフレットを見て遊びに来てくれました。

アルパカと遊んだあとは、山頂ドライブへ。

香港からのお客様

木のプレートに思い出を残し、壁にも貼ってくれました。

もちろん「森のブランコ」も楽しんでもらいましたよ♪

香港から・ブランコ

香港のような都会にはない風景に満足!

ただ、雪が見られなかったのが残念だったようです。

 

続いて中国から・・・

JR&温泉バスを乗り継いで遊びに来てくれました。

剣淵は決して交通の便が良いわけでもないのに、

タイムテーブルを調べて来てくれました。

感動です!!

ソラさん&ルネさんとハグハグ♪

たくさんの動画と写真を撮っていました!!

 

そして、タイからのお客様。

タイとの気温差は30度ほどあるのでしょうか?

真冬並みに着込んでも「寒い!」・・・と。

ですが、アルパカ達とふれあっている時は、み~んな笑顔 😛

その笑顔をみて、スタッフも笑顔になっちゃいます。

アルパカだけでなく、牧場まわりの「のどかな田舎風景」も写真に。

タイからのお客様

「また遊びに来るよ」と笑顔で帰って行きました。

 

雪+北海道=外国人に人気の観光スポット

皆さん「エアボードしてみたい!」「雪であそびたい」という気持ちは、共通してました。

いつでも ”WELCOME”。

「なんちゃって英語」ですが、一緒に楽しみましょう!

みなさん、遠くからのご来場ありがとうございました!!

2017年11月09日 木曜日 18時54分 その他

PAGE TOP