絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

香港の方が遊びに来てくれました☆

Pocket

今日の午前中に香港の方が牧場へ遊びに来てくれました☆

香港の方々

北海道旅行は4度目!

 

牧場へは9月にも遊びに来てくれていた方♪

 

牧場へ来て早々、バギーとスノーモービルで山頂へ行きたいとの事でアルパカを見る前にすぐに山頂へ!!

 

山頂ではブランコやジプフィーをして楽しんでいかれました☆

ブランコ

 

今日は天気も良く山頂はとてもステキな景色でしたよ♪

山頂の景色

そして山頂から帰ってきた後は白樺プレートにメッセージを残していってくれました☆

 

ちゃんと小屋につけてきましたよー♪

2プレート

プレート

その後はアルパカとふれあい、ランチにスープカレーを食べるといって帰って行きました♪

 

ご来場本当にありがとうございました!!!

 

またのお越しをお待ちしていますね☆

 

皆さんも牧場へお越しの際はぜひ山頂も楽しんでいってくださいネ♪

2017年12月09日 土曜日 14時52分 お知らせ

PAGE TOP