絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2018年1月12日 » 2件の記事

寒~い日こそ 青空!

昨日からの晴天で、気温がグッと下がった剣淵町。 9時頃、車で外気温を確認したところ-19℃でした 😯 久しぶりに寒~い!! だけど、こんな寒い日にこそ、牧場には澄みわたるほどの青空が広がります。    なぜでしょう? すごく「青」が濃いと思いませんか...read more

2018年01月12日 金曜日 12時49分 飼育日誌

#8「新成人34人 & 開基120年 ”踏み出す一歩”」

1月7日、平成30年 剣淵町成人式 34人の新成人のうち、式に出席した29人が一人ひとり紹介され、 成人代表による「町民憲章」の朗唱 わたくしたちは 北国の風雪に耐え たくましく生きぬいた先人の開拓精神を受け継ぐ町民です ここに 農業を基盤としての躍...read more

2018年01月12日 金曜日 10時30分 けんぶちックな地方そうせい

PAGE TOP