絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

寒~い日こそ 青空!

Pocket

昨日からの晴天で、気温がグッと下がった剣淵町。

9時頃、車で外気温を確認したところ-19℃でした 😯

久しぶりに寒~い!!

だけど、こんな寒い日にこそ、牧場には澄みわたるほどの青空が広がります。

ロッジと青空  寒い日もご飯

なぜでしょう?

すごく「青」が濃いと思いませんか?

ギンさん すてき

↑ ギンさん…どっちも影みたいですよ~♪

でもカッコいい~♥

パルさ~ん 草!

パルさ~ん 口から草でてますよ(まぁ、いつもの事ですが)

隣はルネさんなんですが、ごはんに夢中のようで全くコチラを向いてくれません 😥

ヤギさん日向ぼっこ中

ヤギさんは日向ぼっこ中。

姫さんは黒い毛を活かして背中いっぱいに朝日を浴びます。

十兵衛さんは・・・あくび?

 

こんな青空、そうそうないさ!

今日は絶好の撮影日和。

さぁ、防寒着きて牧場へ!!

2018年01月12日 金曜日 12時49分 飼育日誌

PAGE TOP